Sunday, February 20, 2011

つうかあカップル

彼氏には2008年日本で留学するとき会いました.留学だって夏の2ヶ月ぐらいだったんですけど、留学が終る頃、私が告白した時から今までよく付き合っています。円郷里だけどIphoneがあるからいつでもどこでも連絡できることが本当に役に立ったちます。去年から彼氏は仕事が忙しくなって平日にはあまり電話できなくなったんです(時差がちがうから。。)でも私たちは毎日IphoneのWhatsappでメールをします。ある日、日本語の授業で”つといえばかあとおずる”の表現をならって、それを彼氏に言ったあとのいつかのメール。





私たちはつうと言えばかあとおずるカップになりました。
小さなことでも大きく笑わせる一日が幸せです。^^

1 comment:

  1. 可愛いですね!自分のヒューマーが持ってるカップルが何でも出来るほど強いと思います。多分そのクオリティはiPhoneより重要なのじゃないかと思っています :-P。「つうと言えばかあとおずるカップル」が珍しいですね。頑張って!

    ReplyDelete